タグ
#読んでてよかった、ヨンデミー!

読んでてよかった、ヨンデミー!
酷語状態から偏差値65になりました! 記述問題に5文字しか書けなかったのに、1年で国語の偏差値15アップ

読んでてよかった、ヨンデミー!
低学年からの読書習慣のおかげで偏差値70超えの難関中学校、栄東・渋渋・渋幕に合格できました!

読んでてよかった、ヨンデミー!
不登校期間にグッと成長!? 読書のおかげで充実した毎日になりました。

読んでてよかった、ヨンデミー!
「文章を読むのが苦手」というハードルを一気に乗り越えて、宿題も読書も自分からやるように。

読んでてよかった、ヨンデミー!